有効な治療薬|通販を使って早めに購入/フィラリア治療に最適なキウォフプラス

通販を使って早めに購入/フィラリア治療に最適なキウォフプラス

有効な治療薬

白い錠剤

フィラリアという寄生虫が、犬の心臓付近の血管もしくは肺動脈などに寄生することで起こる病気がフィラリア症です。
成虫になると糸状の体となり、体長30cm近くにまで成長してしまうため、フィラリアが血管内にいると詰まって血流を止めてしまう危険があるのです。
これによってさまざまな症状を引き起こしてしまうのですが、その中でもわかりやすいのが咳、呼吸困難、血尿でしょう。
外からでも異変がわかりやすく、これらの症状が出た場合はフィラリア感染を疑った方がいいかもしれません。
もちろんこの他にも元気がなくなったり、お腹が膨らんでくるなどの症状もありますので、気をつけましょう。
そして、このフィラリア症で最も怖いのが、急に犬の命を奪ってしまう危険もある病気だということです。
そんな悲しいことがないよう、犬を飼う人であれば必ずキウォフプラスを購入しておき、いつでも治療できる状態にしておくべきなのです。

フィラリア症治療に効果的なキウォフプラスですが、他にもフィラリアに効果的な医薬品はたくさんあります。
その中でもキウォフプラスが特徴的なのはチュアブル(おやつ)タイプだということ。
ふつうの錠剤だと匂いも味もしないため、犬たちは異物を口にしてしまったと思い、すぐに吐き出してしまうのです。
しかし、キウォフプラスは犬が好みやすいミート味に加工されており、錠剤が苦手な犬でも摂取しやすくなっているのです。
フィラリアに対する殺虫・予防効果ももちろん優れているのですが、投与しやすいという点も大勢の飼い主から人気な理由なのです。